高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなものは好き

<<   作成日時 : 2009/03/29 14:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4




とにかく勉強する事を嫌にならないように、好きな音楽をBGMとして使う。

でもじゃまに感じ出したら、その時止めればいいし。

気持ちよく勉強する事を心がけて、ほどほどに頑張る!

嫌になりそうになったら、他の教科の勉強に切り替える思いっきりのよさが必要になると思う。

長く勉強を続ける為の自己防衛法

のんびり、あせらず、がんばりましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽聴きながら,勉強する集中が沸きますね。私は以前、音楽聴きながらイラスト描く集中していました。最近は、音楽なしでイラスト描くだけですからね。
sisi
2009/03/29 20:12
気持玉どうもありがとうございます!
私も絵を描くことが好きです。やっぱり好きな音楽を聴きながら描きます、まぁ描きたいときにしか描かない素人なんですけどね

ひかり
2009/03/31 11:12
コメントありがとうございます。
長く勉強を続ける為の自己防衛法、その通りですね。無理は良くないし続かないし。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/03/31 12:10
「☆ひかり☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 コメント&気持ち玉を頂きまして、
ありがとう御座います。<m( _ _ )m>



 初めまして、神奈川県横浜市在住の「アキビン」と
申します。どうぞ宜しくお願い致します。
<m( _ _ )m> 




 そ〜なんですよ、好きな曲を聴きながらの方が
何事にも前進するでしょうね。(^0^)v


 アキビン本人でした。
アキビン
2009/03/31 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなものは好き 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる