高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いお休みになってしまいました。

<<   作成日時 : 2009/04/29 14:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

すみません

入院してました。退院しても無理が出来ない体です。

人生谷谷続きです。

いいかげん健康になって欲しいものですが、無理っぽいです。

このブログを見てくださっている皆さん、なかなか更新できないと思いますが

気長に見守ってくださいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい、充電からのパワーアップを期待してるよ。
sisi
2009/04/29 14:33
おかえりなさい(^-^)
ホント人生色々ありますよね!
もさこ
2009/04/29 14:47
おかえりなさい
ゆっくり、休んでくださいね。
川さん
2009/04/29 15:50
おかえりなさ〜い。
もうすっかり回復なのかな?
私だって同じように谷谷谷の人生だけど、たまにはいいこともあるし、今あることに感謝しないとね。
平坦なことだけだとつまらないって思って人生楽しむことにしてるよ^^。また遊びにきてね。
風華
2009/04/29 15:53
「☆ひかり☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 あら〜っつ!! 入院されていたんですか?
おかえりなさい。 人生は山あれば、谷ありで、
その時々で適応して頑張って下さい。<m( _ _ )m>



 アキビン本人でした。
アキビン
2009/05/08 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
長いお休みになってしまいました。 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる