高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み物

<<   作成日時 : 2009/05/15 11:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

一度にたくさん食べれないので手元にいつも飲み物を、置くようにしているのですが。

今、美味しいと思うのは

ダイドー 凍結しゃりしゃりボトル チチヤス フローズンホワイト490mlPET×24本入
味園サポート楽天市場店
チチヤスフローズンホワイトは、ヨーグルトの定番「チチヤスヨーグルト」の味わいがフローズンで楽しめる新


楽天市場 by ウェブリブログ



さわやかな、癖のない味で好きです。

勉強中などにも活用しています。かすかな酸味が眠気さましにも役立ってます!

書き忘れたのですが、好きな外人俳優などにファンレターを書いてみるのも楽しいです。

楽しく一緒に英語を身につけましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
この飲み物は見たことがないですね。
チチヤスヨーグルトの風味なのですね。
想像つきました。もっと英語身につけたいです。
dragon pearl
2009/05/15 12:28
美味しいと思うものを少しずつでも、口にできてよかった。まだまだ、無理はしないでくださいね〜。
川さん
2009/05/15 13:51
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪ 
ファンレターで英語の勉強なんて楽しいでしょうね。
ヨーグルト味の飲み物なのですね。
初めて見ました。今度お店に行ったら探して見ますね。
風華
2009/05/15 21:54
ラベルも可愛いですね。
sisi
2009/05/17 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み物 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる