高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらと英語のドツボにはまり込む

<<   作成日時 : 2009/05/23 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 2

「NHKの新感覚英語」というのも意外と解り易いです

でも結局のところ、記憶力の勝負なのです。

記憶力を鍛えるため今、コカ.コーラパークの紅茶花伝の記憶力ゲームで

楽しんでます。

ポイントをためて懸賞に応募できたりするのでお得です。


なかなか景品は当たりませんけどね


イメージでわかる単語帳―NHK新感覚☆キーワードで英会話 (語学シリーズ)
日本放送出版協会
田中 茂範

ユーザレビュー:
英語再入門はこの本か ...
英単語が持つ本来の意 ...
感覚を磨くには扱って ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
だらだらと英語のドツボにはまり込む 高卒認定試験に独学で合格するには!/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
英語ですか、熱心ですね、頑張ってください。
sisi
2009/05/23 16:02
コメントありがとうございます。
NHKの新感覚英語拝見したことがあります。
確かに何気に見ていると面白かったですね。
英語は慣れなので気楽に勉強したほうがいいかも。
dragon pearl
2009/05/23 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらだらと英語のドツボにはまり込む 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる