高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS 漠然と

<<   作成日時 : 2009/06/14 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく合格平均点が超えられるようになったら、

他の教科に移ります。

とことんまで追求すると他の教科までたどり着かないうちに試験日が来てしまうので…。

このあたりで一番得意な国語の漢文の読み方だけを確認しました。

私はレ点は一つ飛ばして読む。くらいの軽いものでいいと思います。

勉強の合間に時々チェックしましょう。

毎日の英単語暗記も忘れずちょっとづつやり、解る単語を増やしていきます。

とにかく解らないからといって勉強を投げ出すくらいやりすぎないように

もう試験の料金を払い込み済みなら絶対受けられるようにしないと勿体無いですものね。






高卒認定ワークブック改訂版 生物I
Jー出版
J-出版編集部

ユーザレビュー:
使用感想私も高卒程度 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




前略、高卒認定試験です。
楽天ブックス
第一高等学院の新たな挑戦、高卒認定試験でキャリア実 著者:生駒富男出版社:ごま書房新社サイズ:単行本


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漠然と 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる