高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル話

<<   作成日時 : 2009/07/20 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

マイナス思考に…、なると

このタイトルなのに試験合格できなかったらと思うと

今のうちに誤っておきます!

もし不合格だったらごめんなさい〜。

合格したらって感じなのですが。

運を天に任せます。

応援してくれている皆さんの為にも頑張り中なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ひかりさんはいつも頑張っているので大丈夫だと思います。
これからもプラス思考で頑張ってください
応援してます
ぺん☆
2009/07/20 20:17
こんばんは♪
運を天に任せるという言葉に、やるだけのことはやったという心の余裕を感じます。
ひかりさん、大丈夫ですよ〜♪運を天にまかせましょう☆^^
mikomai
2009/07/20 22:03
大丈夫、大丈夫。
ほら、だいじょうぶでしょう?^^。
試験近くなると、心配になりますよね。
私も、資格試験のときそうでした。
仕事関係だったのですが、プレッシャーも・・・。
でも、当日になったら開き直りました〜。
当日になれば、どーんと構えていけるよ^^。
だから、きっと、大丈夫^^。
川さん
2009/07/21 10:11
合格
ひかりさんならきっと大丈夫だよぉ〜。
心配になる気持ちはわかるけどこれまで勉強してきたことだものね。
落ち着いて、ふぁいと〜
風華
2009/07/22 12:15
頑張ってください!!
ラド
2009/07/24 23:10
大変だと思うけど、自分を信じてください。
継続は力なりです。
isaac1106
2009/07/26 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル話 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる