高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS 改心

<<   作成日時 : 2009/07/04 11:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

川さんのブログで心が浄化され、勉強に身が入った私です。

なんとか気持ちの整理がつき、前向きな姿勢に変わり、

試験の日にちも考えると、頭の容量を考えて、新しい勉強より、

今まで勉強してきた事の復習に力を入れます!

完全に身につけたほうが合格の早道でないかと考えてるんですが、

もしこうしたほうが良いなどの助言があったら教えて下さい!

まだ方向修正がききますので



贈るものが決まっている方はココが便利
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
ご当地グルメ大集合
日本全国のうまいもんから厳選の30品をご紹介!
安心の百貨店・スーパー
タカシマヤやSEIYUイチオシの厳選夏ギフト
夏はやっぱコレ!お酒を贈ろう♪
プレミアムビールから地ビールまで、こだわりのお酒
珠玉のスイーツ&和菓子特集
夏にぴったりのひんやりスイーツは要チェック★
今話題のグルメ&スイーツ
マスコミで紹介されたグルメ&スイーツなど、今アツイ!
ポイント10倍のギフト
贈る側も超お得!ポイント10倍ギフト大集合






笑う門には福来たる!漬物本舗2008福袋♪ 【2008福袋グルメ&スイーツ】
つなん発おばあちゃんの漬物本舗
 ☆定番商品から?限定商品まで・・・ これを食べれば、2008年も福が来る! 忙しい主婦の味方・・・

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯から失礼致します。

また、また、ありがとうです〜(^^)。うれしいO(≧∇≦)o。もう、感謝、感謝です。お礼が何もできずに、申し訳ないですm(__)m。
本当にありがとう^^。

では、私が暗記をするときやっていた方法を。歌にして覚えていました・・・。好きな曲の歌詞にして・・・^^;。あ〜ん、なんて役に立たない私なの・・・。ごめんねm(__)m。でも、気持ちだけは、精一杯、応援させてね。o(^-^)o。
川さん
2009/07/04 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
改心 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる