高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の歌詞に乗せて

<<   作成日時 : 2009/07/06 11:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ありがたい事に、試験勉強の仕方について、アドバイスがありましたので早速チャレンジします。

単純な童謡などの曲にのせてまず数学の公式から復習してみます。

頑張ります!



高校数学公式活用事典
旺文社
岩瀬 重雄

ユーザレビュー:
最強公式集教科書には ...
僕には有用でした高校 ...
公式事典だけあって内 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



「高校数学」全公式が11時間でわかる本 (PHP文庫―「勉強のコツ」シリーズ)
PHP研究所
山田 彰

ユーザレビュー:
お風呂上りのリラック ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひかりさま

携帯から失礼しま〜す。
私の方法で大丈夫かな・・・(*_*)。
ひかりさん、問題を解いたりもしていると思うけれど、うた方法、あわないと思ったらすぐにやめてね^^。来月の試験、私、ドキドキしちゃいそう(^^:;)
川さん
2009/07/06 16:27
今日は七夕^^なので願い事を。ひかりさんの願いが叶いますように。そして、ひかりさんに笑顔が降り注ぎますように☆≡

素敵な一日を☆。°☆
( ^^)Y☆Y(^^ )
川さん
2009/07/07 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌の歌詞に乗せて 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる