高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝!!!

<<   作成日時 : 2009/08/18 14:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

川さんが凄く豪華なお祝いリンクを貼ってくれました

凄く、凄く、嬉しすぎます!!!

川さんは、とっても真剣にブログで様々な問題提起をされていて、いつも共感し尊敬しています。

皆さんも川さんのブログに行ってみましょう〜〜〜

きっと人生観が変わると思いますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ある所にはあるんだな(笑)
レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗) ...続きを見る
ようま
2009/11/22 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、紅茶と申します♪
川さん経由で伺いました ☆
宜しくお願い致します。。。

この度はおめでとうございます
努力が実って良かったですね。。。
開かれた未来に乾杯

また、伺いますネ♪

紅茶
2009/08/18 21:21
うわ〜o(^-^)o
またまた、ありがとうなのです〜♪
もう、本当、なんと言ったら良いのか。感謝感激ですo(^-^o)。ありがとう×∞なのです。ひかりさんのところへ、すっ飛んで行きお礼とお祝いを言いたいくらいだよ〜(T_T)。
川さん
2009/08/19 12:08
こんばんわ。
コメントに気持ち玉沢山ありがとうございました。
またこのたびは検定試験に合格おめでとうございます。
沢山の努力の結果ですね^^。

これからもまた先を目指して頑張っていくのかな?
身体に気をつけてお勉強してくださいね。
また遊びに来てくださいね^^。

風華
2009/08/20 21:52
こんにちは〜(^O^)
落ち着いたかな?
いろいろと忙しくて大変だね。体調気をつけてね(^^)あらたに、ひかりさんへお祝いコメントが届いています〜。良かっらきてね☆
川さん
2009/08/23 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝!!! 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる