高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…

<<   作成日時 : 2009/07/01 16:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は口にしたくないくらい、

人間の嫌らしさ、平気で人を傷つけることの出来る人に嫌な思いをしました。

早く忘れたいけど、親戚です、簡単には縁が切れそうにもありません。

知らない顔をしてただ、ただ時が過ぎるのを待つしかありません。

久々、自分自身に悪が生まれました。自己嫌悪です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 16:53
辛い思いしたんですか?
あまり気にしないほうがいいですよ。
遠くの親戚より近くの友達とかよく言いますよ。
isaac1106
2009/07/01 20:54
大丈夫?
親戚ですと、大変だよね・・・。
明日は、素敵な日になりますように
ねっ
川さん
2009/07/01 21:51
はじめまして!
私は祖母が大嫌いで、亡くなったときには
ほっとしたくらいです。
そんなことを言うとすごく悪人の様に思える
かもしれませんが、そういうことって
あると思うのですよ。
ご自分を責めないで下さいね。
はる
2009/07/17 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は… 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる