高卒認定試験に独学で合格するには!

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験日が近づいてます

<<   作成日時 : 2009/07/02 11:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

平成21年8月11日(火曜日)・12日(水曜日)が高卒認定試験日です。

7教科以上なので8,500円払い込み済みなので絶対無駄にしたくありません。

といいつつブログを更新しているぐうたらな私です。

お仲間さんは真面目に勉強されてるんでしょうね。

でもやりすぎても、頭に入らなければ意味がないので適度にやっちゃいます

飽きっぽい私が珍しく飽きず、勉強している奇跡、皆さんの励まし、応援コメントの力に助けられ、頑張れていると思

います。

ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
読解力向上で小学生・中学生の偏差値急上昇
学習塾を経営しながら日本の小学生・中学生の読解力をつける方法を考案し数多くの実績を出している凄腕の先生が二宮智宏さんです。 二宮さんは、たった1回の授業で、生徒の偏差値を25以上上げたことがある凄腕の先生です。 ...続きを見る
「要約力」が必須条件小学生・中学生の読解...
2009/07/02 15:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
君なら合格間違いねしだよ。
焦らずがんばってください。
isaac1106
2009/07/02 20:26
もうすぐなんだね。
7教科、大変だと思うけれど
まずは、体調に気をつけてね
残り一か月、リラックスしつつ、がんばってね
川さん
2009/07/03 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験日が近づいてます 高卒認定試験に独学で合格するには!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる